2011年5月11日水曜日

Touch_the_numbersをつくってみました。

正直まったくもって納得してない

理由は簡単でAndroidだとレスポンスが悪い(ぼくの作り方が悪いからだと思いたい)

とりあえずソース公開します。

bitbucketなのでMercurialです。

さくっと残った課題を書いておきます。(ちゃんとやるよっていう意思表示という意味で)
1.OpenFeint対応
本家は自前サーバーでユーザーに手間をかけさせてないのがいいところ
2.リファクタリング
正直今のmoduleの名前が気に食わないったらありゃしないので直します。
3.パフォーマンスチューニング
徹底的に上げてみます。今の実装でダメな部分なんて大量にあるのでどんどんやります。
4.ちゃんとしたstartScreenの実装
スタート画面ぐらいないとね
5.Twitter連携
モジュールはできてるのでそれを使います。

今のところこんなトコロ・・・?
ちなみにアイコン入れてないのでiOSでは悲しいことになります、はい

(画像使ってないのに3MBはライブラリが重いからですね、はい)


0 件のコメント:

コメントを投稿